ネパール料理とJAZZ喫茶

8/26/2011

JR神戸駅から山側へ向かった先にあるネパール料理のお店へ行きました。
地下への階段を降ると、もうすでに香辛料の香りが広がっています!
 ▼ネパールカレーのお店ククリ




山羊のダルバートと夏野菜のカレーを注文しました。
スパイスの香りが体にとても良さそう。
全然くどくなく、胃にもたれず。おいしかった!


それと、ホームページで店主さんがおすすめしていた”ククリラム”のラムコーク。
店名はこのネパールのラム酒から取ったと言ってたっけ。


 それから元町高架下を東へ歩く。


途中、目に留まるものを発見したりして。


ね!


まだまだ続く.................




そして、ジャズ喫茶JamJamへやってきました。


何を飲もうかなーーと、、




今日はおしゃべり厳禁のソファで聴き入りました。


2時間ほどくつろいでから港へ向かいました。
着いた頃には海風が吹いて、とてもきもちのいい夜でした。
その心地良さは夏の終わりを感じさせ、少しばかり夏を惜しむ気持ちにさせた。

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe