高熱と悪寒、全身筋肉痛

8/21/2011

ダウンしてしまった...!

今は薬(ロキソニン)が効いてるので身体も痛くない。
でも動悸がすごいんだ。
薬が切れると身体がバキバキに痛くって、寝ても座っても痛い。
扁桃腺が腫れてると言われたけど、こんなに身体が痛くなることなんて今までなかった!


38.9度あった熱はようやく引いて安心。
でも安静にしていないと。
寝てるって言っても一日中横になるのもけっこうつらいです。

今はヨーグルトが一番おいしい。
そればかりじゃいけないと思って、薬が効いてるうちにおかゆを作って胃に入れ込んでいます。

ごはんと水で火にかける時、お塩少々と和風だしを入れて煮込むとおいしい(発見した)
トッピングに絹ごし豆腐と岩のりをのせて食べて。おいしいから!




You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe