もう考えすぎるのやめる

8/06/2011

皮膚がかゆい。
とにかくかゆくて、じんましんがどんどん広がる。
痒すぎて寒気がするんですよ★



いつも通っていた皮膚科を変えて、内科も入っている病院へ行ってみた。
女医さんで良かった...と思いながら一番症状のひどいおしりを診てもらった。

先生は、こう言った。
「あなたの要因はストレスからくるもので、
いくら体質改善しようが、食事に気を遣ったところで
ストレスを減らすように努力しないかぎり治らないよ」

そして、
「あなたは毎日の生活でいっぱいで自分を楽にしてあげる時間がないから、
そんなに頑張らなくてもいいんだよ」
って言われた時に、気がゆるんで泣いてしまった。

あーーそっか...
もう、無駄に考えるのはやめる。
無理に強くいようと思うのもやめた。

自分を開放するんだ!楽しいお酒飲むぞ!
今夜はゲイパーティーに行ってきまーす!!



夏を楽しまなきゃ!!

You Might Also Like

1 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe