久しぶりに会いました

8/13/2010

前の職場で一緒だったTさんと会いました。
エジプト料理を食べに行きまして。


ものすごい量でした。
エジプト料理ってどんなのなんだろ。
こちらのお店は度を超えた家庭的スタイルで、
その家庭の味を”エジプト料理”と呼んでいる気がする。


ランチを食べてから、Tさんの紹介でGeyのお友達を紹介してもらいました。
なんだか嬉しかった!!

私はメリケン花火を観るため、先に退席した。
その途中でみた空。大震災の時もこんな色してたな、と思ったら怖くなった。


今年もまた、こうして花火を観ることができました。

 

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe