サウンドオブミュージック

1/04/2011

テレビで放映されていたので観ました。
1965年の映画だそうですが、帽子にブーツ、衣装、
そしてカーテンから壁紙まで、なにもかもが釘付けでした。



私の中でジュリー・アンドリュースといえばメリーポピンズですが
今回のマリア先生役でも優しい彼女の雰囲気がそのまま現れていて魅力的でした。

お話が第二次世界大戦での実話に基づいたミュージカル映画だと知り、
歴史の潮流にあらがいながら、前向きに生きる家族の姿に胸をうたれました。

どんな時代でも音楽は人に希望を与えてくれて心をうごかすものなんだな。

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe