珍!フィットネス体験してきました

3/25/2010

フリー体験のチケットをもらったので行ってきました。
夕方まではおばちゃん、おじちゃんなどご年配の方が多いようです。
(この上記一節、覚えていてください)


運動音痴なのでレッスンを受けるつもりはなく、
ただ大浴場で湯につかろうと思っていたのですが
進められるままランニングマシンに上がって走ると
足がもたつく・・・目が回る・・・
40秒でランニング酔いしてしまいました。
(そんなことってあるの?!)

しばらく休憩していたら、そばにいたおばちゃんに
「若いんだからあれしておいで!」と
背中を押されて入ってみたのはファンクでした。
踊るのは好きだし♪と最初はついていけたけど
体験だからと優しく指導してくれるわけもなく。
後半はもうノリで踊っていました。
ええ、もちろんダンスミュージックはK-POPです。ハングルです。
めっちゃ楽しく踊り終えた後、気付けばズボンが反対だった。ださー
もうひとつ気づいたことといえば、
やはりHIPHOP系はダボダボのズボンがさまになるな、と。
学校の短パンではあまりにも格好つきません。

軽く汗をかいたので大浴場へ。
こちらでも、おばちゃんの勢いは衰えません。
ご主人の介護の話から、漬物をつけたら美味しかった話、
血糖値が高いからお酢を飲んでいる話、幼少時代に苦労した話、、、
とにかくたくさんのお話を拝聴しました。
サウナで!!!!

フリー体験のチケットがあと一枚ある。
うむうむ、どうしたものか・・・
お ば ち ゃ ん す ご い ・ ・ ・

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe