須磨まで散歩

3/14/2010

須磨は、神戸市の西に位置する海と山に囲まれた地域です。
町並みはひっそりとしていて、すぐそばで自然を感じることができます。
歩いていると所々で古いものに出会ったり、
お寺や神社の多さにこの町の歴史を見ることができます。


道を反れて先を行くとそこは山への入り口でした。



登りつめると、一面には神戸の景色が広がっていました。
空気がこの上なく澄んでいて、花粉の症状なんてみじんも感じなかった。
なんていうか、この景色を見たときに天下を取った気分になれた!笑


散歩をしていると、かわいい色合いや配色、デザインに出くわします。


ローカル線の山陽電車って、なかなかすてきな色合いの電車でしょ?


次はどこへ行こうかな、なんてぽつぽつ考えるのも楽しいね。

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe