卒園記念に

3/23/2010

卒園式には先生方も涙を流し、
そして私たちも感謝の気持ちを感じながらお別れをしました。

お世話になった先生に、何か記念になるものを形にしてプレゼントしようと
マグカップデザインを担当させていただきました。


思い入れのある"エルマーとりゅう"のイラストは、
子供たちが一生懸命に描いた大作です。
手書きで書いた子供たちの名前をひとつひとつちりばめて
これからもみんなで仲良く未来へ前進しよう!との思いから
汽車をイメージしてデザインしました。

みんな元気で!本当にお世話になりました。

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe