ラジオと仕事、音楽とデザイン

2/04/2010

仕事中はネットラジオを聴いています。
Yahoo!Musicの選曲が気に入っていたので毎日のように聴いてました。
曲名やアーティストが表示されていた画面に「残念です」って書いてある!
そんな!もうお気に入りの曲を発掘できないなんて!


読めもしないのに海外サイトをめぐり、ようやく見つけました。
Yahoo!は昨年、CBS Radioと提携していたそうで、
今回どうしてlast.fmに誘導させたのかは分りませんが
今後はラジオを聴くのも有料化されてしまうのかな、、、


もひとつ。
このラジオの良さは選曲もさることながら、ジャケットが見えるということです。
ジャケットのデザインにはそれぞれアーティストのイメージセンスと配色があって
洗練されたアートだと思います。

私にとって、音楽とデザインは切り離せない存在です。

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe