第一回 クラブアミティエ

2/24/2010

前々からアミティエで企画していた「クラブアミティエ」が
神戸トアロードにあるハンプトンファームにて行われました。



この「クラブアミティエ」の主旨は、
”お互いにネットワークを広げてこれからの活躍に役立て、関係を深めていただきたい”
という朋子先生の希望と心づかいから始まりました。

第一回目となる今回のテーマは「夢を持って神戸でがんばっている方たちの会」とし、
帽子職人、シャンソン歌手、料理教室講師、看護師...
もちろん私もWebデザイナーとして参加しました。
神戸で活躍されている生徒さんの姿にとても刺激を受けました。
英会話教室を通してこうした異業種が集まれる場を設けてくれた朋子先生に感謝します。

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe