私にとってただのつぶやきではなくなってきたツイッター

2/10/2010

興味で始めたツイッターでしたが。
言葉の情報でフォローしあって、それが時にビジネスにもなり。
無限の可能性も感じるが、たまにさびしさも浮遊してて。
やはりそこは、人対人なんだって思ったりもします。

ただのつぶやきだけどたくさんの名言がこぼれたりもする。
その一言でどれだけの人が救われた気持ちになったんだろう。
もしかしたら自分のつぶやきで元気を取り戻してくれた人もいるのかな、
なんて思うとうれしくなるね。



そんな私も、言葉に影響を受けてがんばろうと思ううちのひとりです。

▼ Twitter名言

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe