ただいまお引越し作業中!

5/04/2012


花粉舞う快晴の日に、兵庫県神戸市から大阪府寝屋川市へ引越しをしてきました。



引越し業者さんのキレの良い作業っぷりには本当に感心しました。
対応もとても気持ちよく、スタッフの方も清潔感があり好印象でした。
神戸(2DK・4階エレベーター無し)→寝屋川(3LDK・テラスハウス)が
43,000円というのは、かなり安かったのではないかと思います。

移動が終わったあとはひたすら荷解き...
本当に疲れたーーーー。

初めてドムスで眠る晩、寝室からきれいな月が見えてとってもロマンティックだったな。
...と言っても部屋にはダンボールだらけで全く落ち着かないのだけど。


今日、子供部屋に旗を付けてみました。
かわいいよ★


初めて訪れた3月のころは幹と枝だけの裸木だったけれど、
もうすっかり新緑でいっぱい!
春緑の色とこだちの香りでとっても気持ちが良いです。

ベランダにはどんなお花を植えようかな?
ねこも飼いたいな!
娘は新学校初日に7人お友だちができたって!

そんなかんじで生活が進みだしています。


You Might Also Like

6 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe