明日、ドムス香里に引越しします

4/28/2012

ここ数週間は、仕事を詰めながらの引越し作業でドタバタとしていた。
新居で家電も買い換えるため、リサイクル業者に来てもらっての運び出しもありました。




片付けがなかなか進まない理由として、
”懐かしいものを読み返す”ことが挙げられるけど、
私もそんな調子でやってます。

昔、購読していたクーネルのこの表紙が好きです。
本誌の特集もまた良くて........


少しづつでも部屋が元の姿になってくると、離れる実感がありすぎて悲しくなってくる。
タイル一つ拭けば、
「ああ。お正月に豚トロを焼いたときは激しく汚したな...」となり、
ベタンダをほうきで掃けば、
「ああ。ここはショコラがすきな場所だったな...」と思い出が尽きない。

長いような短いような5年半でした。

明日から再スタートを切る私と娘と相方に捧げる歌です。
3人でがんばろう!

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe