引越ししてからの過ごし方

5/18/2012

ドムス香里へ引越しをしてから、今までの生活がガラリと変わってきています。



まず、早起きするようになったこと。
ディズニーの世界じゃないけれど、鳥が起こしてくれます。
先日はうぐいすが鳴いていてびっくり!
中庭にある木に木箱でも置いてみようかな?



キッチンが広くなったので手づくりが楽しい!
パンやお菓子を作って、なるべく買うことは控えるようになりました。



自転車を購入し、まち探検をしています。
関西最大級のホームセンターが近所にあった!
ひき肉100g39円の激安スーパーも見つけた!
こんなことでも発見するととってもうれしくなります。



お昼には3階のテラスでランチをします。
昨晩の残り物をアレンジするだけの簡単メニューだけど最高です。
パソコンと向き合いながらのランチはもうしていませーーん!



今のところはこのような感じでゆっくりと生活をしています。
無駄にお金をかけない方法はいくらでもあるし、それを楽しみたいと思えるようになりました。

-----

お知らせ。
ダイニングには打ち合わせスペースを設けていますので、
web、広告に関するご相談や打ち合わせ等はぜひお越しくださいね。
mail


You Might Also Like

2 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe