Firefox4対応のCSSViewer見つけた

4/27/2011

ブラウザをFirefoxからChromeにして快適インターネット生活でしたが、
文字化けがひどく、いい加減ストレスになってきたので戻しました。

firefox4をインストールして、Chromeで使っていたアドオンを探して入れ込んだけど
とても使い勝手が良かったCSSViewerがfirefox4に対応してないんですって.....




 CSSViewerはサイト内の見たい要素にマウスを持っていけば
そこで使用されているCSSがのぞけるので便利だったんだーー

 

そこで探してみたらありました、Yeah!

ここでDLして、ファイルからアドオンをインストールすればちゃんと使えました。
これで楽しいきつね生活でーす。

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe