久しぶりのランチ

2/28/2011

いつもお世話になっているアミティエ英会話教室の朋子先生と
CafeSALLOWへランチを食べに行きました。




行く途中で見つけたのは、調理製菓専門学校で行われていた卒業創作展。
すてきなお皿に美しく盛られたお料理、オードブルや懐石も全部が息吹いていました。



創作展なのでお料理は展示しているだけ。余計に食欲を増幅させるのであった.....


きっとマカロン1個ぐらい食べても分からないよね!とか心で思ってた。


窓の装飾がすてきな専門学校でした。

いよいよ春がきたなぁと感じる、お散歩日和の一場面でした。

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe