初めてのネイル

6/22/2011

友達が自宅でネイルサロンをしているので初体験してみた。
正直いうと、ゴテゴテ、ギラギラさせるより
短い爪に真っ赤なネイルが一番かわいいと思う。
とはいっても、せっかく来たからいろいろなものを付けてもらった。

やー、キラキラするだけでどうしてこんなに気持ちが上がるんだろ!
見せびらかしたくなる!

そこで、このかわいさを写真におさめたくていろんなアングル、技法で撮ってみた。
友達が「これ使うといいよ」って言うから言われたとおりにお花を包んでみた。




なにこれ...全然かわいらしさが伝わらない。
次、Instagramで加工してみた...
芋虫みたい。


ほんとにね、手の写真ってむずかしい。
次、iPhoneを包んで撮ってみた。私としては、紫のカバーと赤が映えていいと思う!
こんな配色すき。かわいい!
でもこんなんじゃお客さんにも見せられないね。


このサイトを見ると、そもそも指が長くてきれいだし、バックの素材も効いて美しい。
▼ネイル写真をうまく撮るコツ

目で見せるものは発色や細かいディティールが伝わらないといけないし、
ネイルの場合は、加えて指の美しさも評価のひとつになるからとっても奥深いな・・・と
またひとつ勉強になりました。

ネイルを終えたら急にお腹が空いたので、串かつを食べに行きました。



ビール、ハイボール、焼酎と飲み、あれだけ女子力が向上したはずなのに
すっかり中年へと戻ってしまいました。

食べ過ぎ、飲み過ぎでお金も使い過ぎたため、
帰る電車賃がなくなり、彼に迎えに来てもらうというだらしない週末でした。

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe