いっそのことこのまま徹夜してしまおうか

3/10/2011

音楽を聴いてしまうと時間を忘れて夜更かししてしまう。

どうも私は音楽を聴きながら作業をすると
いつのまにか聴き入ってしまって、事が進まないんだと最近気がついた。
だから作業に集中するときは絶対に聴かないことにした。



音楽は楽しくて気持ちいい。
お酒がもっとおいしくなる。
おもいきり開放して踊りたい。
笑うことだって自然になる。


今は夜中だからこんな気分。
PVとっても楽しそうに笑って踊ってる。
こんな風にいつも楽しくいられたらどんなにしあわせだろう!

あ...ちょっと酔っ払ったかな
やっぱりもう寝よう zzz...


You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe