さむがりなうちの猫

1/21/2010

我が家にはショコラという15歳のねこがいます。
寒いのが苦手で、いつもストーブの前で寝ています。




彼は糖尿病を患っており、毎日インスリン注射を打っています。
気になって調べてみたら、15歳って人間でいうと90歳らしい。
もうそんなにおじいちゃんなの?立派な長老でしょ!とびっくりしました。
だって、いつまでも私の子供のように思っていましたから。
そう、気づけば真っ黒だったひげが全部白くなっていました。

いつまでも長生きしてよね。



You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe