雪のドムス

2/26/2014

私の住む寝屋川市はほとんど雪が降らないのですが、
2月14日にはたくさん積もりました。




この日は関東地方でも記録的な大雪の影響で、交通機関や配送遅延など被害も大きかったそう。
大イベントだーー!なんて喜んでばかりはいられませんね。。。



それにしても雪の白さって美しい。


我が家のネコたちも初めての雪に興奮!するかと思ったら
足を踏み入れた瞬間に驚いて逃げました。


このブログを書いている間に、
Picasaにアップした画像から雪景色だと察知して自動的に(勝手に!)雪を降らせてくれました。
なんだこれ!すご〜い。

└ Googleおまかせビジュアル
  https://support.google.com/plus/answer/3113884?hl=ja

こんなアクションだけでもワクワクしてきますね♪

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe