2分でチケット完売!噂のKIDSmeetDISCOへ行ってきました

3/30/2012

前回、メインDJが石野卓球氏の時にはもうすでにチケットが完売されていたので
次こそは!と意気込んでいました。

回を増すごとに人気も高まっているようで、今回はたった2分でチケットが完売!
急遽、追加公演まで行われたという、それはそれは格別なディスコってわけです。



”KIDSmeetDISCO”というのは、プロとして活躍するスペシャリストが
子どもたちだけのためにPLAYしてしまうというなんとも贅沢なイベントのこと。
しかも主役カスタマーは子どもなので、大人だけの入場はできないという。
子どもがいると気軽にはクラブへも行けなかったりするので、
こんなイベントはとても嬉しいし、もっと増えて欲しいな、と切に願うところです。





そして今回にあたる、第五回目のスペシャルゲストDJは小西康陽氏。
渋谷系が好きだった若かりし頃、もちろんピチカートファイブにはまり、
その影響で初めて作った私のホームページ名は「グルービーショコラ」と言うという。
これ、分かる人にはわかる話です。




あれから何年経っただろう。小西さんは変わっていない!
もっと小西節を聴きたかったけど、私は踊りました、 烈々に!!


会場内は撮影禁止となっており、専属カメラマンも存分に踊りながら
お客さんの様子を撮影していました。
来月、HP上でその時の写真がアップされるそうなので
私の乱れっぷりがズームされていないか、
今さらながら非常に気づかわしく思っております。(あとのまつりとはこゆこと)



それから堀江に移動し、D&DEPARTMENT PROJECTへ行きました。


とてもすてきなお皿やグラスがあった中、
シンプルで形がすっきりした塩・こしょう入れがあったので買いました。

  

3月も後半だというのにまだまだ寒くて、 踊って温まった身体はすぐに冷え切ってしまいました。

You Might Also Like

2 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe