満月のエネルギー

7/16/2011

本日は満月。とてもきれいです。
見つめているだけで大きな力を与えてくれる気がします。

満月は、自分のなりたい未来や希望、新月から進めてきたことが達成される時だそう。
大きなエネルギーは良いことも悪いことも引き出す力があり、
意識して良いことを考えその実現を願うと、必ず大きな力となるそうです。





”満月の夜にはお産が多い”と言われますが、
女性の体は月の満ち欠けとほぼ同じ28日周期のリズムを持っているため、
自然のリズムで満月や新月にお産が高まるようです。

月に関する不思議はまだまだいっぱいあって、

・ 人間の血液や体液をも引っ張り、神経が活性化するから出血量が増える
・ 普段よりも水分、栄養素や薬物、添加物など、体が何でも吸収しやすくなる
・ 何を食べても太りやすい
・ 外科手術は避けた方がよい
・ ホルモンバランスが崩れるせいか、衝動的、攻撃的な感情が高まる
突発的な暴行、傷害、殺人事件、また自殺なども増すらしい...

満月にはいろいろな影響があるんですね。
そういえば、オオカミ男も満月の夜に変身するんだったっけ!
月の周期とうまく付き合って、トラブルのない生き方をしましょう。

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe