神戸新開地音楽祭

5/10/2010

神戸最大の野外音楽祭といわれるイベントが行われた新開地は、
昭和の雰囲気がそのまま残る魅力的な街です。
演劇や映画など、アートに富んだまちづくりにも盛んです。
一度訪れたら、あの不思議な空間に魅了されますよ :-)


会場ではフリーマーケットも行われていました。


ワークショップでは、スイーツデコ体験教室が行われていて
娘と一緒にパフェのストラップを作りました。


こども広場では、風船にお絵かきをして・・・


こどもたちの風船を集めて、青空にとどくように!


会場に設置されたステージでは、いろいろなジャンルの音楽が流れています。
陽の差す空のもとでビールを飲みながら。ほんとに音楽は楽しい。

座りながら、笑いながら、ずっとリズムをとっていたおじいさんは
ついに立ち上がって踊りだしました。


しあわせって人に伝染するんですね!

▼ 神戸新開地音楽祭

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe