家飲み増加傾向らしいです

8/02/2016

財布の紐の引き締め意識が高まると家飲み頻度が高まるそうで。
そうですよね、やっぱり。
家飲みに関する意識調査では「ほぼ毎日家飲みする」と回答した人が最も多いとの結果には驚きでした。
みなさんけっこう飲むんですね。

▼ 家飲み意識調査でわかった「家飲み増加傾向」と「家計不安」 (エコノミックニュース) - Yahoo!ニュース

五ヶ月の赤ちゃんがいる我が家ですが、
ゆっくり飲みに行くことがままならないので専ら家飲み派です。

普段は夕食時に缶ビールで喉を潤わせ
さてと活力をチャージしたところで、まだまだ終わらない諸々の作業をこなしてみたりしていますが、
今夜は自分のためだけに使える贅沢なごほうび時間を作りました。

夏の夜にリリリリリ...と鳴く虫の音はなんだろう。

そ・れ・で・は、また明日もがんばりましょう!

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe