「39歳。もう夢は見られない」

2/16/2012

新聞記事に載っていたあるコーナーのタイトルである。
こんなこと聞いたら悲しくなるよね。




私も今年で39歳。
まだまだやりたいことがたくさんある。
夢ばかり見ている。


その時々のターニングポイントで誰もが絶望感に苛まれたり
ふと空っぽな自分に気付かされてひどく悩んだりするものだ。


今までいろんなことを経験して、それはもう遠回りばかりしてきたし
もっとこうすれば〜なんてことがたくさんあるけど
無駄なことは一つもなかった。


それなりに積んできた中から、次第に”私らしさ”が分かり始め、
興味と環境ときっかけが”今の私”に結論づいたのだと感じている。


今年1月末に会社を退職、
フリーランスになって2週間程経つけれど、なかなかいい。
やっぱり私は人が好きなんだな!と見えてくるものもたくさんある。


どんなことでもそうだけど、結局は心が通わないと上手く行かないし
ものとかお金で収まることでは納得できない。
私はそういうタイプらしい。


屋号にした【 ループデザイン堂 】の”LOOP”とは、
お客さまと私をとりまく輪のつながりを意味し、


サブタイトルの【 五感にふれるデザイン 】は
五感に作用する無条件な感覚をデザインでシビレさせる!という熱い熱い気持ちから付けました。
そして、猫が考え(単にネコ好き)ループさんと一緒に良いものを作ろうよ!
という意味を持ったロゴを作成しました。


これからをより良くするのも自分次第!
年齢に怯えず、環境に甘えない選択は
きっといい結果を招くだろうと確信しています。


始まったばかりのヒヨっ子ですが、今後共どうぞ宜しくお願いいたします。
(早いこと自分のHP作らなくっちゃ)

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe