わたしのマックちゃん

9/13/2011

パソコンってもっと大きくて、重たくて
発砲スチロールの捨て方に困ったりするものだって。今まではね。






届いて開けてみたらこれだけ。無駄がない!ようこそ!!


設置してみたものの、使い方が分からない。
本当に何がなんだかわからなくて泣きそうになった。
簡単でシンプルで、直感的に分かる使いやすさだと思ってたけどなーーんにも分からん。
キーボードもDellのものだったし、ドライブもないので
大阪日本橋の電脳街へ買い出しに行くことにした。


市場では半数以上がWindows製品ですね。ワゴンにもお買い得商品がたくさんあって。
なのにMacの階だけはゆとりがある気がした。
さすが世界で最も先進的なコンピューター!


テンキー付きのキーボードとガイド本、CDドライバを買った。
すっかり初心者です。




せっかく難波へ来たのでおいしいものを、と考えたあげく
やっぱり結局、ソース味に辿り着きました。




こちらの焼きそばは太麺でコシが強く、ソースも濃厚だった。
すき焼きのように溶き卵をつけて食べると味がまろやか。
定食には黒酢唐揚げも付いてくる!




大阪駅が西日を受けてピンク色に染まっていた。
開放的な建物になったことで大幅な節電ができるようになったそうですよ。




今となっては近代的な大阪だけども、いろいろな裏の顔もあるそうで。
好奇心のある方は...
▼大阪DEEP案内

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe