笑いたいけど笑えない広告

9/09/2011

朝の通勤電車で目に入った広告は、やっぱりベルリッツでした。




・・・・・・・・・・。
グッとくる。男性の表情も最高。実際こんな風に言われたら心底胸が痛む....
ごめんさないってなる。
ベルリッツの広告は毎回どひゃっとなる広告ばかりで楽しみです。



ビジネスの現場だったら笑い事じゃないけど、おかしい(笑
こんなニュアンスで理解されてると思うと、ますます警戒しそうです。
▼ベルリッツの交通広告


電車広告と英会話について検索したら
引っかかったページのうちのひとつ。
▼JMM/場違い


日本に住みながら完全な英語を習得することは厳しい。
身振り、手振り、笑顔の表現が一番伝わったりして。

You Might Also Like

2 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe