命知らずのロッククライマーがキュートすぎる

2/18/2011

昨日に引き続き、ロッククライマーネタを見つけてしまった。
ブログを読みなおして、

「この巨大な一枚岩は高さが約1000mで、一週間から10日かけて昇る人もいれば、
最短記録は3時間を切るという人もいるそうです。」

一週間から10日かけて昇る人?
夕方になったら降りて、朝になったら登っての繰り返し???

そこで調べてみたら、





え???




サイトに載っているロッククライマーがみんな笑顔で余裕なんだ。
恐ろしい場所を寝床にするロッククライマーたちの写真21枚


まるでみの虫のような姿に目の錯覚を起こすのだけど
これ、どうにかなったら死ぬと思う。


すごいね。命をかけた趣味って!





You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe