家族でクリスマス

12/24/2010

今年は我が家に両親を招待してクリスマスパーティをしました。
娘も大好きなおじいちゃんとおばあちゃんが来てくれるので上機嫌でした。




我が家ではクリスマスと誕生日には家族でプレゼントとカードを渡します。
ちょっと懐かしくなって押入れから引っ張り出して見てみました。
私が0歳の時から送り続けてくれた両親からのカードを見るたびに
感謝の気持ちでいっぱいになります。



私も娘にしてあげられることをいっぱいしてあげなきゃ、、!

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe