まつげエクステ

1/16/2010

友人がネイル&まつげの自宅サロンをしているのでつけてもらいました。
  ▼ プライベートネイル&まつげサロン/nail salon LE PURE

普段はビューラーもマスカラも一切しないので
あまりの変わりように見慣れるまでは恥ずかしい・・・です。
しかし私も女性だな、と。
目がかわいくなると違うんです。気分が。

美しくなりたいという願いは女性なら誰でも持っている。
女性にとって化粧は「美しい女」を演出する手段だといえるだろう。
「美しくありたい」という女性の願望は本能である。
だから化粧をしなくなった老齢の熟年女性に対し化粧をしてやると、
若かった時代を思い出したかのように色気を蘇らせたりするのだ。
また、化粧などしたこともない子どもだって化粧を施してやると
おしとやかな姿を見せるようになるのである。

▼ 女心を見抜くⅡ

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe