第二回 クラブアミティエ

12/22/2010

ホームページを担当する傍ら、スタッフとして活動中のアミティエ英仏日学院で
不定期に開催するクラブアミティエですが、今回のキーワードは”ワインとチーズ”

講師の朋子さんから話を聞いて、フッと頭に浮かんだのは50年代風サーカス。
4名の男性がプロモートを務めるということで
ゆったりワインを楽しみながらショーを観覧するようなイメージで告知パンフを作成しました。

 

定員20名でしたが、人が人を呼び28名で開催されたパーティでした。
ベトナム人、タイ人、シンガポール人、カナダ人と国際色豊かでとても賑やかな時間でした。

当初企画にはなかったお話でしたが、ラ・ピエール石井シェフのご好意で
テリーヌとココヴァン(鶏のワイン煮)を差し入れしてくださるという特別な参加もあり!
N’styleCafe中西さんのトランペットも店内に共鳴してすばらしい音色でした。


たくさんの方たちに協力していただいたおかげで、第二回も無事に終えることができました。
次の企画はどんなことをしよう。
朋子さんがいつも言っている「みんながハッピーになれること」をベースに
来年も楽しいクラブアミティエを!

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

PINTEREST

Subscribe